2013年7月25日木曜日

サマーフェスティバル in 農匠の郷やくのまであと3日!!

こんにちはっくり~!


イベントまであと3日っくり~


楽しみっくり!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
サマーフェスティバル in 農匠の郷やくの
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


とき・場所
平成25年7月28日(日)
昼の部10:00~15:00夜の部17:00~20:00
道の駅 農匠の郷やくの





●昼の部●
スタンプラリー・ヨーヨー釣り
から揚げ等の模擬店がでるっくり!



スタンプラリーは各店舗のスタンプを全て押すと
特典がもらえるっくりよ!!\(*^▽^*)/
ヨーヨー釣りとかおいしい食べ物の屋台がたくさんでるっくり!
夜久野産のトマトやきゅうりを丸かじり!
んん~o(*^p^*)oおいしそ~




●夜の部●
夜久野の夕べ 
コンサートのプログラムっくり↓

★17:30~
「和太鼓演奏」子ども太鼓「疾風」
★18:30~19:30
「Tomoko&高橋カツ


ビアガーデンバーベキューをしながら、
演奏を楽しむことができるっくりよ★




夏休みは
農匠の郷やくのに遊びに来てねっくり




▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼




やくの木と漆の館からお知らせっくり!



木と漆の館で写真立てやマイバックを制作する
体験コーナーが7月28日から始まるっくりよ!!

夏休みの自由課題にぴったりっくり!
自由課題で何を制作するか悩んでいる子がいたら、、、

ぜひ!漆の作品を作ってみてはいかがっくり?


夏休みの貴重な体験になるっくりよ~★




0 件のコメント:

コメントを投稿