2013年8月22日木曜日

第21回やくの高原まつりは中止っくり。

おはようっくり。

第21回やくの高原まつりの中止が決まったっくり。

楽しみにしていた人もいたと思うっくり。
ぼくも農匠の郷やくのでのイベントもたくさんあって、ワクワクしていたっくり。


みんなはもう知っている人がほとんどだと思うけど、
福知山の花火大会で大きな事故が起きてしまったっくり。
福知山市全体でイベントを自粛する動きがあるっくり。

新聞でもテレビのニュースでも花火大会の事故が
連日のようにでていて、とても悲しいっくり。

小さい子どもから大人まで、
今も入院している人がたくさんいるっくり。
被害に合われた方や事故現場を見られた方のことを
考えると、今回は中止という判断が下されたっくり。



早い回復を願うばかりです。








「農匠の郷やくの」のやくの高原市では、
みんなを元気づけるために
スイカ割りを実施するっくり。

25日11:00~
     14:00~

先着 各30名様(参加者にはプレゼント有り)


やくの高原まつりは中止になって残念だったけれど、
スイカ割りでみんなが元気になれば嬉しいっくり。









0 件のコメント:

コメントを投稿