2013年12月6日金曜日

ベゴニア園にて・・・

12月になってもまだまだブーゲンビレアは
綺麗に咲いているっくり~!
見に来てね~(^0^)/



ベゴニア園では冬の植物がたくさん入荷したっくりよ!
ビオラ・パンジー・葉ボタン・シクラメン・・・

もうすぐクリスマスっくり。
シクラメンを部屋の中に飾ったら
クリスマスな雰囲気っくり♪ぜひぜひ(^ο^)

クリスマスが過ぎたら、すぐにお正月っくり!
葉ボタンを玄関先に飾ったり、
花の寄せ植えにいかがっくり?









のんびりとベゴニア園の植物を鑑賞しよっかな~((((^з^)」








ベゴニア園のスタッフさんが16時から16時半の間の一瞬に
木々や山に夕日が当たって綺麗な景色になるよと言われたので、





待ってたっくり♪(^‐^)




で   も





雲に夕日が当たって…
綺麗な景色を見ることが出来なかったっくり~(;ο;)



ざんねんっくり

0 件のコメント:

コメントを投稿