2013年6月20日木曜日

やくの木と漆の館 スタッフ作品展っくり

こんばんはっくり~
今日も雨で憂鬱な気分になるっくりね。
でもやっと梅雨らしくなってきたっくり。


今日は木と漆の館に行ってきたっくり。



やくの木と漆の館
スタッフ作品展
の紹介するっくり!


美しい空間っくり。
スタッフの経歴も見られるのでどんな方が作られたかわかるっくり。
気になるスタッフの方がいたら話しかけてみるのもいいっくりね!

壁に漆のインテリアがあったらお洒落っくり(^~^)
写真では詳しく見られないっくり。
これは実際にいかなくては・・・!

展示の仕方もおもしろくて

可愛らしい作品があったっくり!
木の上で一休みっくり^o^
かわいい作品っくり。




○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○








神戸のほうで
出張展示があるっくりよ!
ぜひ、行ってみて下さいっくり。





0 件のコメント:

コメントを投稿