2013年6月25日火曜日

大歳神社のイチョウっくり~

こんにちはっくり。
今日は夜久野の魅力的な場所を紹介するっくり。


大歳神社に来たっくり(^0^)
まだ紅葉の季節じゃないけど、とても綺麗だったっくり。
大歳神社のイチョウは京都の自然200選に入ってるっくりよ。


緑がとても綺麗っくりね。
神秘的な雰囲気っくり。
パワースポット巡りにいいかもっくり。
大歳神社は福知山市夜久野町千原にあるっくりよ。


写真の石柱に書いてあるようにここのイチョウは
京都の自然200選に選ばれてるっくりよ!

イチョウの写真は境内から撮ると大きすぎてはいらないっくり。
全体を撮るなら道路側から撮るのがよさそうっくり。




0 件のコメント:

コメントを投稿