2013年9月27日金曜日

漆のエレキギターっくり!




松本太郎
漆塗りのエレキギター展



平成25年
9月6日(土)~11月4日(月祝)
やくの木と漆の館で展示してるっくり!!





すごく珍しいギターっくり!!!
漆塗りっくりよ!
すごいっくり(><)

制作者は松本太郎さんっくり。
松本太郎さんは、木と漆の館に通っておられる職人さんっくり。
エレキギターにはひとつひとつモデルがあるっくり。
ギターの胴体部分も木から掘り出して、一から作られてるっくりよ。




すごく綺麗なギターっくりね。
弾いてみたくなるっくりね。

実は展示のギターは、弾いてもいいギターがひとつあるっくりよ!
演奏してみたい方は漆のスタッフさんに声をかけてみてね(^o^)

制作者の松本さんは土日によく来られるそうなので、
もしかしたら会えるかもしれないっくり。



芸術の秋っくり~
ぜひ、お越しください。



0 件のコメント:

コメントを投稿