2013年10月2日水曜日

10月になったっくり~(^^)

わ~い。
もうっくり~。
秋は、食べ物のおいしいっくりねo(^0^)o
やくの高原市さんでは10月から栗やかぼちゃ、さといもなど
たくさんの秋の野菜が売られているっくり!

秋は芸術の秋!
11月4日まで、木と漆の館で漆塗りのエレキギター展が展示されるっくり~。
10月12日、13日は額田まつりっくり。




やくのベゴニア園では
新しい植物が入荷したっくり~!
オススメはクランベリーと姫りんご!
なぜならおいしそうながなるからっくり(^q^)
クランベリーは食べられるけど、
姫リンゴは観賞用だから食べられないみたいっくり。
でもすごく実がなってて食べてみたくなるっくり。

クランベリー

姫りんご

マリーゴールド

ガーデンアスタ

0 件のコメント:

コメントを投稿