2013年10月24日木曜日

ハロウィンといえばカボチャっくり

昨日は東京で情報番組「PON!」に生出演したし、
きっと知名度がUPしたっくり~o(*^w^*)o

これでゆるキャラグランプリも京都府最下位から抜け出せるかもっくり(^0^)
嬉しいな~~~っくり♪



夜久野高原温泉の紹介もあったっくり!
きっと「農匠の郷やくの」に来てくれる人が増えるはずっくり!!






ブログも見てくれる人が増えるかな??(*・∇・*)







今日はやくの高原市を紹介するっくりよ~!
どど~ん♪ご、合成じゃないっくりよ(^д^;) へへへ・・・・




やくの高原市では今たくさんの種類の
カボチャが販売されてるっくり!
もうすぐハロウィンだし、カボチャのスイーツ
カボチャ料理とか作ってみてはいかがっくり?



スイーツを作られる方にオススメなのが、
このカボチャ!すくなかぼちゃっくり~
皮まで柔らかいカボチャっくり(^w^)

ここの写真では一番手前のカボチャがすくなかぼちゃっくり(^o^)
おもしろい形してるっくりね。



夜久野で有名なカボチャといえば、、、
坊ちゃんかぼちゃっくり!
名前の通り小さいカボチャでとても甘くて
おいしいカボチャっくりよ♪



他にも色んな種類があるっくりよ。
これはひょうたんみたいで面白いカボチャっくり(^0^)




やくの高原市にお越しくださいっくり♪

0 件のコメント:

コメントを投稿