2013年11月8日金曜日

夜久野のイチョウの木っくり~

おはよーっくり(^o^)
今日でゆるキャラグランプリの投票が
終わるっくり~~~

今はまだ投票数見られないから、
どきどきワクワクっくり♪
でも、今年も最下位だったらどうしよっ(・_・;)


・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・●・・・


農匠の郷やくののイチョウの木は
紅葉して綺麗な黄色になってたっくり~♪


イチョウの木の近くにある
夜久野マルシェでは夕方5時まで喫茶をしているから
ちょっと休憩に入ってみるのもいいかもっくり。



他の場所のイチョウの木はどうなってるのか
ちょっとだけ行ってみたっくり!
そしたら、まだちょっとだったっくり。



夕日が当たって黄色く見えるけど、
まだまだ紅葉してないっくり。
ここは前にもブログで紹介した大歳神社っくり(^w^)

もうちょっとかな??








0 件のコメント:

コメントを投稿