2013年11月13日水曜日

秋のJRハイキングっくり。

ずいぶん前にあったイベントだけど、
ブログに書くの忘れてたっくり(-o-;)
10月12日に秋のJRハイキングがあったっくりよ!

夜久野のJRハイキングは常連の方もおられて
夜久野に住みたいっていう方がいらっしゃったっくり。
とても嬉しいことっくり(>o<)
不便な場所だけどそこがまたいい所だそうです(^0^)


朝9時半くらいにJR上夜久野駅に集合したっくり(^o^)
宝山に登ったっくりよ~
とても良い眺めっくり
夜久野高原が一望できるっくり!
10月中旬頃はアケビが沢山なってたっくり(^o^)
動物が食べたのか中身のないアケビも…
木々から光が差し込んで綺麗だったっくり。
宝山の後は額田まつりの山車を見たっくり!
やくの高原市さんの売ってる地元のお野菜はいいお土産になったっくり。



夜久野は自然豊かな場所なので、
ぜひ遊びに来てくださいっくり!

0 件のコメント:

コメントを投稿