2013年4月26日金曜日

農匠の郷便りの5月号ができたっくり!!!!!


農匠の郷便り5月号だっくり!
GW農匠の郷やくのにぜひ来てねっくり。

ゆっくり温泉に浸かるのもいいっくりよ~。
沢山施設があるから見て、体験してね(^o^*)



それにしても今日の天気は不思議っくり~。
雨が降ったり、晴れたり、降ったり、晴れたり、降ったり、晴れたりだったっくり。
降るか、晴れるか、どっちかにしてほしいっくり。
忙しい天気っくり(*・ε・*)


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●



4月中旬にベゴニア園に行ってきたっくり!
そしたら、チューリップが綺麗に咲いてたっくり!



載せるの遅くなってしまったっくり。
前にベゴニア園で写真を撮ってたんだったっくり。
忘れてたっくりo(;△;)o

綺麗なチューリップっくりよね。
この4月中旬の時期は暖かくて、天気も良くてチューリップが満開になってたっくり。
前に行ったハイキングのときもこのくらい晴れてほしかったっくり。

ちなみに五月は山アジサイがオススメ商品っくりよ!





そだ!夜久野マルシェソフトクリームを食べたんだったくり!
これもせっかくブログに載せようと思ってたのにすぐうっかり忘れてしまうっくりo(TTo)
ソフトクリームを宣伝しようかと思ってるのに、ソフトクリームの置物がちょうど倒れかけてるっくり。
(≧□≦;)


夜久野マルシェで売られてるソフトクリームきなこ黒豆があるっくりよ!
すごくおいしいんだっくり!!!!
何個でも食べられるくらいおいしいっくり!


む~。写真を見るだけで食べてきたくなるっくり!
おいしそうっくり(゚▽*)
確か・・・1個300円くらいだった気がするっくり。




これからだんだん暑くなるし、農匠の郷やくのに来たら
是非このソフトクリームを食べてみてねっくり!

0 件のコメント:

コメントを投稿