2013年4月23日火曜日

ハイキング~っくり

JR春のふれあいハイキングに行ってきたっくり
上夜久野駅からスタートして宝山を登ったっくり。

20日に行ったっくり。でもその日はとても寒くて天気もあまり良くなかったっくり(△・)
でも多くの方が来てくれたっくり。



桜が散って青々しくなってたっくり。
でも綺麗な景色だったっくり。
いろんな植物があってハイキングにはいいコースっくり。

今年は気温が暖かかったり、寒かったりと温度差が激しかったっくり。


写真だと伝わらないけど、山の中は木が高くてすごく神秘的な場所だったっくり。
迫力感が伝わらなくて残ねんっくり。
実際に来てみて体感してねっくり。



ここは内藤塚っくり!
応仁の乱のときの武将・内藤孫四郎の胴を埋められたと言われているよ。
首塚は玄武岩公園の近くにあるっくり。

他にもここには八十八カ所巡りの石仏もあるっくり(*⌒▽⌒)

 



あとね、緑化センターのしだれ桜の動画ができたから見てほしいっくり。
編集下手だけど頑張ってつくったっくりよ!へへへ(*゚ー゚*)



0 件のコメント:

コメントを投稿