2013年4月8日月曜日

今日はベゴニア園に行ってきたっくり!


ベゴニア園に入ると芝生が刈られてたっくり(「゚ー゚)
春だからチューリップもちらほら咲きだしたっくりよ!これから楽しみ^^

ベゴニア園では沢山の植物があるんだよ。



綺麗な花っくりね~(*^^*)
牡丹っていう花なんだよ!一つ一つの花が大きくて見ごたえがあるっくり。
そういえばベゴニア園珍しい花が入ったくりよ!!


世界初の3色咲き!?(゜ロ゜)
「穂希」っていう名前っくり。
まだ全てのつぼみが咲いてないからどんな花が咲くのか気になるっくり><


因みにひとつだけ咲いていたっくり!
あと2色がどんな色かわくわく待ち遠しいっくり。

「穂希」のすぐ横に沢山のハーブがあったっくりよ!!
いろんな種類があってハーブ好きの人にはたまらない場所になってるっくり^^




0 件のコメント:

コメントを投稿