2013年4月12日金曜日

おっとっとっくり

春は眠くてだらだらしてしまうっくり~(*´ρ`*)
どんなに睡眠時間が長くても眠くなるっくり。
ウトウト。o0○

ついうっかり日課のブログを書きそびれるところだったっくり。
ふわ~。ふわ~~~~~~~(*´◇`*)眠いっくり~
こんなときはコーヒーを飲むっくり。

ごくごく(*´▽`) 

う、、、に、苦いっくり。
砂糖入れても苦いっくり。
でも眠気が吹っ飛ぶっくり~・・・多分。



今日も農匠の郷やくの行ってきたっくりよ!!
お昼ごろに行くと人がたくさん来てたっくり。
バスも何台かとまってて、賑わってたっくり。

カメラ持ってたのに撮るの忘れてたっくり。
うっかり( ゚ ρ ゚ )
春といっても風はまだまだ冷たかったっくり。
でもとても良い天気だったっくり!


さて、明日はいよいよイベントの日っくり!
農匠の郷やくの来て、楽しんでくださいっくり(゚ー゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿