2013年4月9日火曜日

緑化センターのしだれ桜が満開になったっくり!


こんにちはっくり*´○`)/
緑化センター前に来ました!
くもりになったり晴れになったり雨が降ったりで忙しい天気だったっくり。

今日はしだれ桜が満開っくり!
多くの人がしだれ桜を見にきてたっくり。
綺麗な桜っくりね~(*´∇`*)




夜のだれライトアップしてるっくり!

緑化センターにあるしだれ桜は3月30日から4月27日までライトアップしてるっくりよ。
時間は午後6時から午後10時までっくりよ。
浮き上がったように見えて、幻想的なしだれ桜が見られるっくりよ。


ぜひ来てみてっくり!(=´ー`)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿