2013年5月30日木曜日

第21回やくの高原まつりっくり

こんにちはーっ栗!

第21回 やくの高原まつり
8月25日(前夜祭24日)に決定したっくりよ!

場所
やくの高原芝生広場
農匠の郷やくの
っくり!

詳細が決まり次第ブログに載せていくっくり(^0^)

 

● ● ● ● ● ●


やくの木と漆の館
 
明日から3日間、木と漆の館で展示があるっくりよ!
癒しのコラボ展っくり。
第6回 夜久野高原の会 
癒しのコラボ展 -絵画・山野草・布花・漆の作品-
2013.5月31日(金)~6月2日(日)
10:00~17:00(最終日は16:00迄)



 
● ● ● ● ● ●



 

梅雨入りして外がどんより暗いっくり。
目が悪くなりそうっくり。
部屋はちゃんと明るくするっくりよ!



ここで問題っくり~。
間違い探しっくり!目の運動っくり~
間違いは箇所あるっくり^0^)
あ、10箇所っくり。
つくった本人がすでにどこに間違えをつくったか忘れてるっくり^^;

見つけられるかな?
多分見つけられないっくりね(  ´  ∇  `  )
難しいっくり。




0 件のコメント:

コメントを投稿