2013年5月31日金曜日

やくのベゴニア園にベゴニア入荷っくり!

こんにちは!っくり。
朝は良い天気だったくりね^0^

やくのベゴニア園にベゴニアが
沢山入荷したっくりよ!
植物の知識がないから調べながら紹介するっくり。


レックスベゴニア
ベゴニアってこんな種類もあるんだね。
初めて知ったっくり。大きな葉っぱっくりね!
やや湿度の高い環境がよくて、寒さに強いっくりよ。


木立性ベゴニア
綺麗な斑点のある葉っぱっくりね。
日光のあたる場所がいいっくり。
気温が30℃以上になる場合は通風の
良い明るめの日陰に置くっくりよ!



エラチオールベゴニア
ルネッサンス プット
綺麗な花っくり!このルネッサンスベゴニアのシリーズは
女性の名前が付けられているっくりよ!
暑さにも寒さにも弱いっくり。基本的には室内で育てるのが好ましいっくりよ。




ベゴニア エリザベート
こちらの花も綺麗な花っくり。
エリザベートって名前がぴったりの名前っくり。
こちらの花も暑さと寒さに弱いっくり。
生育温度は、20℃前後がいいっくり。




やくのベゴニア園はカフェもあるっくりよ!
また今度のときに紹介するっくり!


● ● ● ● ● ●




前回のブログの間違い探しの答えは
7月上旬のブログに載せるっくり~


0 件のコメント:

コメントを投稿