2013年5月17日金曜日

やくのベゴニア園に行ってきたっくり~

今日はやくのベゴニア園でたくさんの
あじさいを見てきたから紹介するっくりね!
今日は良い天気で暑かったっくり!
紫外線が気になるっくり~


大人気のカシワバアジサイ
このアジサイは大人気のアジサイっくりよ(^0^)
少し縦長で変わったアジサイっくり。
品があって綺麗っくりね!
左の写真のカシワバアジサイの後ろに紅葉が写っているけど、
紅葉も大人気なんだっくり!
観葉植物にしてる人もいるんだって!
紅葉は次回のブログで紹介するっくり~。



ダンスパーティー!!!
ダンスパーティー!

ダンスパーティーっていう名前のアジサイっくりよ!
最初聞いたとき、名前がアジサイの名前だと分からなかったっくり(>0<)
でも良く見たらダンスを踊ってるような花に見える!っくり!



コンペイトアジサイ
おいしそうな名前のアジサイっくり。
コンペイトといえば砂糖菓子っくり。
尖った花びらがまるでコンペイトのように見えるっくりね(^-^)



額アジサイ
これは良く見かけるアジサイっくり(^0^)
玄関先とかに飾っておきたいアジサイっくりね。



アジサイってこんなにも種類があるっくりね!
初めて知ったっくり。


アジサイはちゃんと手入れをしたら
来年も咲くっくりよ!!
葉は2、3枚ほどにして、写真のここから切るってところから
切ると来年も咲くっくり!
そのままにしてたら枯れるっくりよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿