2013年5月10日金曜日

甘いものが食べたいっくり!

今日はちょっと肌寒いっくり。
ブルブルッ((´д`))
昨日は良い天気だったのになーっくり。
寒いのは苦手っくり~。

なんだか甘いものが食べたくなるっくり。
甘いお菓子が食べたいっくり。

甘いお菓子

そうだ!やくの花あずき館へ行くっくり!


着いたっくり。ここがくの花あずき館っくり!

入るっくり~。


あ、杵と臼っくり。
さすが和菓子屋さんっくり!


うーん、何にしようかな~。

そういえば5月は抹茶金つばオススメ商品って農匠の郷便りに書いてあったっくり!

おお、これが抹茶金つっくりね!


中身はどんなんだろう。
横に写真が載ってたっくり!

なるほど!これはおいしそうっくり(^0^)/
お茶と一緒にいただきたいっくりね


京都宇治抹茶産の抹茶を使用した羊かんに
薄っすらときんつば生地をつけて焼き上げた風味豊かな金つば

1コ130円っくり!




そういえば今日お金持って来てなかったっくり。
むむむ、これはまた休みの日に買いに行くっくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿