2013年5月23日木曜日

涼しい場所に入りたいっくり。

こんにちはーっくり!!!
今日もあついっくりね!

実は最近悩み事ができたっくり(-_-)
語尾に自信がなくなってきたっくり。
読みにくいってよく言われるっくり。
どうしようっくり(^^;)
薄々そう思ってたっくり。でもやめられないっくり。



今日は夜久野マルシェとベゴニア園に行ってきたっくり~
夜久野マルシェには十割そばおみやげが販売されているっくり。
十割そばはそば粉100%使われているっくりよ!

十割そばっくり。


ここはお土産コーナーっくり。
お茶そばなどたくさんのお土産が置いてあるっくり



● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●





ベゴニア園っくり!
紅葉が今おすすめっくり(^0^)

大きいのが1600円で
小さいほうが1050円っくり
紅葉を見ると涼しげな雰囲気になるっくりね!
小さい紅葉を観葉植物にする人もいるって聞いたっくり。







0 件のコメント:

コメントを投稿