2013年5月21日火曜日

サマーフェスティバル in 農匠の郷やくの

夏のイベントが決定したっくり!
子どもも大人も楽しめるイベントになってるっくり。


サマーフェスティバル in 農匠の郷やくの  
7月28日(日)開催決定! 


 今の予定としては、

スタンプラリー、コンサート、BBQ、
ビアガーデンなど企画中っくり!!

涼しげなベゴニア園の花広場でBBQはいかがっくり? 
また詳しいことが分かり次第ブログに書くっくり!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


5月19日(日)
丹波福知山スイーツ・スプリングフェスティバル
が開催されたっくり!


第一回目っくり!
福知山市厚生会館で行われたっくりよ。
とても人が多くてびっくりしたっくり。

福知山市や市内外からたくさんのブースが出て、
まんじゅう、せんべい、あめ、和菓子などたくさんのスイーツが並んでたっくり。

府立工業高校吹奏学部「マンボウジャズバンド」が演奏をしたり、
福知山高校では茶道部がお茶を出したりで地元高校生たちがすごく活躍してたっくり!


やくの花あずき館も出店してたっくり~
和菓子ぎんつば、よもぎ笹だんご、桜小町など
たくさんの和菓子がでてたっくり!



午前中は人が多くて移動するのも大変だったっくり。
午前中に完売するところが多くて
品切れ状態だったっくり(>o<)


0 件のコメント:

コメントを投稿